リンク

プロフィール

最近の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



キミちゃん悪い!?いや・・・

http://www.youtube.com/watch?v=svNq8BXS9is

ソフトバンクSoftBankのCM

女子学生一同「ごきげんよう」

少女A「じゃあ試合の件は電話して。九時までに」

少女B「うん。携帯かけるね、九時までに」

少女C「キミちゃんにも電話するね。九時までに。」

キミちゃん「あー、いいよー私に掛けるとお金かかかるし…」

少女B「そっかソフトバンクじゃないんだ…」

キミちゃん「ごめん…」

少女B「いいよ。キミちゃんが悪いんじゃないんだし。」

少女C「いいよ。いいよ。」

少女A 「そうだよ」

少女C「気にしないで」


そうだよキミちゃんが悪いんじゃないソフトバンクが悪いんだよ!!!





すべてキミ(ソフトバンク)が悪いんだソフトバンク君





コメント

おっしゃるとおり

トラックバック、ありがとうございます。
確かにソフトバンクが悪いですよね。(笑)
0円コマーシャルといい、悪役を買って出ているようなCM戦略ですね。
目立てば良いのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://webde.blog76.fc2.com/tb.php/55-e1c7ebd1

 BLOG TOP 


